晴れ まぁまぁ暖かい

すっかり春だねぇ


某リトル泉ピュア一郎前総理が夢に出て来た。ホテルの一室で何やら深刻な顔して塞ぎ込んでいたので、無理矢理外に連れ出して何故か怪獣映画を見に行った

同じホテルの別の部屋に外務省か何処かの若手官僚が泊まっていて、何故か着るものを全部盗まれたか何かで部屋から出られずに困っているらしいから、適当に着るものを見繕って持って行ってやってくれとピュア一郎に頼まれてしまい、「何でそんなことを私が」とかブーブー言いつつユニクロか何かの安いのを買って持って行ってあげましたよ。全裸のキャリア君のところまでw


「『オウム返し』が解からない高校生」というニュースを見たらついつい逆サリンテロを連想してしまう。オウムを片假名で書くのはやめてくれ
そういえば「川内康範」がいつも川端康成のにせものに見える

ちょっと前のねみこの日記を見ていたら

餃子をたくさんとアイスを1種食べる

ゲスト・本物のミズ・バレンタインが現れる

という2行が「ミミズを1種食べる」に見えてあせった