Entries from 2006-12-01 to 1 month

Lastfm.exeのバージョンがまたちょっと上がった

3日ほど前に1.1.0.0に上げた。見栄えは少し垢抜けたが ラジオが使いにくくなった。Multipie artist radioが選べなくなっている。但し再生ができなくなったのではなくて、ブラウザから lastfm://multipleartists/johann%20sebastian%20bach,franz%20joseph%20…

webサイトのマイナーリニューアルのこと

Profile頁 週間チャートに「前の週と比べて何ランクup/downしたか」の表示がついて面白い DL フリーDL可能な楽曲一覧の頁が新設された。但し肝腎の「落として聴きたい曲」が1曲も見当たらず。 多言語サポート 前からAudioscrobbler Betaグループでちらほら話…

最近Firefoxがよく落ちる

Backspaceで戻ろうとすると落ちるというのはどうかと思うぞ。しかも落ち方が普通でない。ワトソン先生が出て来る隙も無く一瞬で落ちる。 2.0.0.1に上げたせいなのか、いろいろ余計なものを消した時に何か消してはいけないモノまで消してしまったのか、2.xと…

晴れ まあまあ暖かい

今日は体調不良につき休み。私の中では既に仕事納めだからいいや。先週で一区切りついたし。会社勤めの人に言ったら殴られそうだけれどな今月は今日を含めて3日しか日記書いてないや。珍しく昼間から音楽聴きっぱなしだったせいか頭痛が却ってひどくなった

FF2に上げたら動かなくなった拡張

うちでは Context Menu Extension と Adaptive Referrer Remover がやられた 前者は 「選択範囲を整形してclipboardにコピー」とかさせたり、「単語を右クリックして検索」とかさせたり、ユーザスタイルシートを管理させたり、といろいろやらせていたので、…

はてなセリフに「匿名で公開」なんていうのがついたら

案の定非ログイン状態でも投稿・公開できるようになってしまっていた。まぬけだ ちなみに「匿名で公開」したセリフを 非ログイン状態で見ると、全部「削除する」ボタンが付いているけれども、これは押しても削除できるわけではない(トップに飛ぶだけ)この…