晴れ時々曇り まぁまぁ寒い

ショッカーの改造人間を作る所を見学する夢を見た
蛙男を作っていたよ
改造というよりは「人間を袋詰めにして何か液体をドボドボ注いでた」という風情
改造されてる途中の人はものすごく痒いらしい
袋は5〜6人分あったけれどもアレは全部蛙男だったんだろうか


その蛙男のひとにはGACKT似の弟がいて
何故かうちの実家に来て半泣きですき焼きを食べてた


半年ちょいサボっていた「♪日曜版」のほうに昨日・今日と久々に書いたのでややくたびれました
あんまり長いことログインすらしてなかったのでパスワード忘れて焦った


iTunesがクラッシュした拍子にライブラリが消し飛んだ
MP3ファイルそのものは無事だった
きっとファイル1個修復すれば済んだのだろうけれども
調べるのが面倒だったから全部インポートし直してしまうことにした
インポート時の自動音量調整はOFFにしてからやるべきだったな
えらい無駄な時間が掛かったよ


そういえば先日は
卒論発表の終わったばかりのギブミーチョコレート少年少女に大放出
皆でその場でむさぼりくらひました