晴れ きわめて暖かい

ニュース記事のバックアップを取るのに「OperaのノートをまとめてGmailに送る」というのを使うとなかなか快適だという話を前に書いた。
で、それを使って過去記事を探していたのだけれど、探していたのがコレ:
■「拉致問題」持ち出す日本を非難 朝鮮中央通信論評

探してみたら何故か同じのが2つある。どうやら "Copy to note" を2度やってしまったらしい。一応両方見てみたら、何をどう間違えたのか、2つ目のほうは中身がコレと入れ替わってた:
■ゆるきゃらの条件(acts営業所)

朝鮮中央放送あたりのアナウンサー(できればおばちゃんのほう)に、あの独特のチカラ入りまくりの口調でゆるキャラ論評を読み上げてみてほしい


Operaは立ち上がりはFirefoxより数段速いが終了にやたら時間が掛かることが多いのは何故だろう