「目がうすうす こんばんこ」でGoogleすると当日記がトップに出て来るらしい件

google:目がうすうす こんばんこ
先日リンク元の統計を見ていたら、そういうキーワードで検索して来た人がいたので気づいた。前にテコンの件でちょっと触れただけなのに、何でトップになってるのかしら。

そういえばヘンな検索語のことも暫く書いてなかったから、この機会に最近のやつから幾つか書き出しておこう。

衣類の黄ばみ を取るには
どうもこれはとりあえず塩か酢を狙って来ているような気がする…。
美容整形の起源
ウリナラ…。
秋 は 犬に食わすな
どうやらこの人、例のことわざ(?)を「秋茄子は犬に食わすな」だと思っているフシがあるな…。
魚 巨大化
たぶん心配ないと思うよ。
いま出ましたー
どういう検索結果を期待しているのか推察し難い。
こなあああゆきいい
たぶんこれのこと。
ギターサウラビ
これ、おそらく先日の波田陽区歴史認識発言が2ちゃんねるだか嫌韓blogだかで話題になってたのだろうな。私は別にそんな話は書いてないけれど。
裏技ささみの筋きり
うちのうさぎはそんなに強くない。
金正日 歌 月曜日
どうやら「幸せなら手を叩こう」以外にも幾つかバリエーションがあるらしい…。

まぁそれにしても相変わらず「大便訓練」と「すいか時計」が強いこと。あと、何故か定期的に出て来るのが「テコン実装」と「韓国レーシングガール」。

テコンといえば 例の歌詞を探しているらしい人も毎日のように来る。「平ら テコン」とか「テコン ららら」とか「落ちた死んだんだ」まではまだ分からなくもないけれど、「まんまんじー」だの「はるらるみょ」なんていう言葉でよく検索する気になるな…。w