先月の検索語から

先月最も多かったのが

7.5.0322

これ.何だと思ったらMSNメッセンジャーのバージョン番号だった.広告消しのパッチを探している人たちらしい.確かにアレはそこらに幾らでもありそうでいながら案外見つからない.
そういえば,「日曜版」のほうを始めて間もない頃,PS2のソフトをHDに落とすのに使うらしい某ツールの話をたまたま書いたら,それ以後ずーっとそいつが検索語のトップに来てしまって悲しかった.「不法コピーゲーマーに読ませるためにblog始めたんじゃないのに」って T-T

すいか時計

これが2番目に多かった.なるほど google:すいか時計してみると いろいろ出て来る.うちも載ってますねぇ.でも結局何なのか分からず.
検索結果,よく見ると「すいかどけい」と「すいかとけい」の2種類があるらしいな :D

泥棒のかわいい絵

何に使いたいのだろう.残念ながら絵は無いなぁ.本体はかわいいけどな(退場)

体細胞クローン 受精卵クローン
受精卵クローンと体細胞クローンの違い

12月からちらほら出始めていたけれど,1月はコレが非常に目立った.「日曜版」のほうで説明しておくべきだったか.日本ではインチキES細胞ネタはニュースとしての価値が薄れただろうから,「日曜版」ではもうやらない.この辺でも見てちょ.

東条 下着

「東条」って… やはり「英機」のことかな….-_-;

よっぱらい右大臣

誰のことだコレは(笑).「右大臣」なので中川さんではないのよねw

karabito

何だっけコレ.Naver韓国人だったかな.たぶん横の「ちょっといいネタ」が引っ掛かったのだろう.

落ちた死んだんだ

テコン一本買いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
「無駄毛 フリチン」じゃなくて安心したよ :D

鴨さん最高!かわいい

「かもさん」? …だ,誰?

あひる 王 大便

はじめ「大使」だと思った.よく見たら「大便」….この組み合わせも意味不明.

Prime Minister Koizumi should avoid visiting Yasukuni Shrine

...if the shrine and the families of war-deads enshrined would refuse his visit, yes