その他気づいた こまごましたこと

はてなブックマークについて その1

一時期無くなっていた首頁の[B!]アイコンが復活している.idea:6558が「実装済」になっているのが それかな?

はてなブックマークについて その2

各エントリーごとの「## user(s)」表示,以前は「3 users」以上から赤くなっていたけれど,現在は「5 users」以上からになっているみたいだ.
今ひとつよく分かっていないのだけれど,あそこの表示が赤くなることと,はてなブックマーク首頁の「注目の…」に載ることとは 同値だったかしら? そうだとすればidea:6566は「実装済」にしないと.

午後3時ごろ追記
昨日告知が出ていた

Bloglinesのショートカットキー

Gmail風味の実装.私はどちらもショートカットキーは使っていない*1.Aを押すと全てのフィードの新着記事を全部いっぺんに表示しに行くのでコワかった.

*1:Ctrlなどを併用しないタイプのショートカットキーは,IMEを立てたままだと利かないというのがイヤで.