私も「何もつけない派」かな

今日のお昼頃見つけたアンケートの結果.既に終了していたので私は答えられなかった.これ
焼き芋にはなにをつけて食べる?

バター 64
何もつけない 221
52
砂糖 2
マーガリ 27
ピーナツバター 2
はちみつ 2
シナモンシュガー 6
ごま塩 3
この質問をしたの,kawasakiさんだったのね.さっき日記を読むまで気づかなかったよ ('o';

それにしても「砂糖」とか「はちみつ」とかの人もいるのだな ('o'; ('o';

ちなみに,私は普段は さつま芋より じゃがいもを多く食べるほうで,じゃがいもの場合は やはりバターがよく合います.お塩を少しだけ加えてもよいです.