私も「知らなかった」の1人

はてなのトップ(http://www.hatena.ne.jp/)から、人力検索の質問を投稿できることを知っていますか?

知っている 45
知らない。どこにあるのですか 45
人力検索トップしか使ってないのです 10
まぁ,人力を全くといってよいほど使ってないせいもあるのだろうけれど.
首頁のスクリーンショット
改めて 首頁をよく見てみたら,ここに タブらしきものがありますね.
ね,こんなところにタブが
率直に言うと,まさか これをクリックすると
あ,画面の一部だけ書き換わりましたよ
こうなる仕掛けになっているとは思わなかった.人力の首頁への単なるリンクなのかと思いました.

そういえば,この質問をした「id:kiyotestさん」の中の人はid:kiyoheroさんですね.昨日は油断していたけれど 今日はすぐに気づいたよ