晴れのち曇り 紀元節

先日のかっぱがまた夢に出て来た。独りで縁側で歌を歌っていたので呼んで一緒にメロンを食べた。今思い出すと何処の家だかよく分からない間取りなのに夢の中では何の違和感も無しに自分の家のつもりになってた

買い物しようと街まで出掛けようとして地下鉄の駅に着いたところで財布を忘れたことに気付いたが、別に愉快ではなかった。どうやら私はサザエさんほど人間が出来ていないらしい。まぁ誰にも笑われなかったから良しとしよう

昨日の日記を見返してみたら「不肖・宮嶋」がキーワード化されてて笑った。そういえば昔「老父ダカー」とか作ったっけ

「印度亜大陸」がいつも「indoor大陸」に聴こえる人 手を挙げて