ToolTipsがはみ出すよぅ

"Notes" 画面中で、左ペーンのノート一覧の任意の項目にマウスカーソルを当てると、フキダシみたいなの(所謂ToolTips)がポワッと出てノートの中身を見られる。ところがノートの内容によってはこのToolTipsがまぬけな位置に出てしまう(大抵は画面の左の方に吹っ飛んで行って大半がはみ出してしまい読めない)。英文のノートの場合は余程長いURLか何かが無いとこんな事はそうそう起きないが、和文のような分かち書き無しのテキストの場合、ちょっと長い論理行を書くとこれが頻発して鬱陶しい。この際改行位置なんか多少ブサイクでいいから取り敢えずフキダシくらいちゃんと画面内に収めてくれないか。

このあたりも日本語版ならちゃんと考えて作ってあるのかも知れないけれどなぁ。インストールし直すのヤだよ。英語版捨てたくないし