更新チェックの頻度が何故一律

週に一度読めばいいものから 1日に何度も更新されるものまで まちまちなのに、iTunes側で更新チェックの頻度をフィードごとに独立に設定できないのは すっごく不便です

頻度の他に、「更新時に最新の##件を残してあとの古いのは消す」という設定の##の部分も一律なのが納得行かん

VOAの "encounter" みたいに更新頻度が無駄に高い(前回のと内容が同じでも1時間おきに再アップされる)のが無ければ そんなこと気にしないで済むのになぁ


あと TBSの「ストリーム」なんかは 水曜日の勝谷さんのしか聴かないので 普段はUnsubscribeしておいて水曜日だけ読むということをやっているのだけれども、これなんかも自動化してしまいたい

こういう時にこそ いつかの "Feed Rinse" を使えばいいのか?