各サービスに飛ぶボタンが死んでる

例えば私のこのアカウントの場合,[D]をただ押せばこの日記のトップに飛ばなくてはならないのに http://d.hatena.ne.jp/ に飛んでしまう.これ,前からたびたび起きていたけれども,さっきから100%の確率で起きるようになった.
[D]の右横の[▼]ドロップダウンリストにある[Edit]や[Admin]なども全滅.
これが[D]に限らず全てのサービスについて起きる.


さっき真っ更なprofileを作って拡張はhatenabarだけという状態で試したが やはり同様のことが起きたので,どうもサーバ側がおかしくなっている可能性あり.明日まで待って直らないならhatenabarは外すことにする.

夜 追記

「ボタンを押してもサービスごとのトップに飛んでしまって自分の頁に行かない」という現象が,IE6+はてなツールバー1.5.5でも起きている.これも確率100%.どうしたんだこれは.