アカウント切り替えがヘン

今日のお昼頃から.ステータスバー右側のアカウントメニューでアカウントを切り替えると,実際にはちゃんと切り替わっているのに表示が替わらない.

今日新たにインストールした拡張は WIZZ RSS reader の新しいのと refspoofのみ.どちらも外してみたが hatenabarの様子は元に戻らない.どうしたものやら.

以前よくあった「アカウント履歴が初期化されてしまう」という不具合は 0.4.4になってから起きていないと思う.

追記

アカウントメニューから履歴を手動でクリアしてみたら その後全く履歴を更新してくれなくなった.
私はもともとhatenabarについては「含む○○」系の自動チェックを全部Offにして使っているので,これでアカウント切り替えが潰れたら もはやhatenabar単なるブックマークツールバー+検索窓*1同然.いっそ外しちゃおうかしら.

*1:その検索窓のほうも履歴が更新されない不具合が一向に解消されないが(怒).