へんな検索語のこと

さっき久々にアクセス統計を見てみたら,こんなチラシの裏系日記にも検索で飛んで来る方はそれなりにおいでの模様.

ずっと前から何故か定期的にあるのが以下の4種:

韓国レーシングガール 画像
韓国軍 大便訓練
泥棒 アイコン
テコン実装

テコンを実装したい人はKAISTにメールしてみると教えてくれるかも知れないぞ :D

トラックの改造の仕方

無茶言わんで下さい,こっちは運転免許も持ってないのに :D

でべそ 画像

そんな画像を一体何の為に…?

忍者 エキサイト ブログ 方法

これはたぶん「アクセス解析をexblogに付けたいけれど,exblogはJavaScriptが通らないので どうやればよいか分からない」人なんだろうな.ソースを読むべし.

タグ一覧 scrollbars

これはたぶん私のはてなブックマークのサイドバーを真似たい人だろう.「タグ一覧がずらーっと長いと邪魔なので…」という人.これもソースを読むべし.スタイルをいじってあるだけです.

かなり詳しい地図

「かなり」がミソ.中庸と云うものを弁えていらっしゃる方.

黄禹錫 読み方

黄禹錫(황우석*1)」に振ってあるルビで一番多いのは たぶん「ファン・ウソク」でしょう.中央日報だけは「ウソク」を「ウソック」と書いてます.ウソツク大先生の名前の由来です.

私は「hwang」を「ふぁん」と書くのが嫌いなので いつも「ほゎん」と書いてます.「white」「fight」を各々「ほわいと」「ふぁいと」と書き分けているのと同じで,「F」音でもないものを「ふぁ」と書くことに どうも抵抗があるので.

黄禹錫 はてな

組み合わせが可笑しい.例のキーワードのことかな.あれはひどい.朝日の社説だの,自blogの宣伝だの.一々馬鹿の相手をしてもキリがないので放っておきます.ああいうのが見たくなくても見えてしまうのは,はてなを使っている以上避け難いだろうな.

超厚オー!チップスバターしょうゆ おいしい

ほぅ.今度食べてみます :D
バターしょうゆ系のポテチって,メーカーによって味が激しく異なるからなぁ.私は昔はカルビーが好きでしたが,最近はフリトレーのほうが好きです.…誰も訊いてませんかソウデスカ

だよ:D

だね:D 何を探したかったのかは全く分かりませんが:D

すいか時計サーチ

「すいか時計」.そんなものがあるのか.欲しいかも:D

すいか爆発

もしかして「はらはら時計」みたいなのですか T-T

追記

google:すいか 爆発

チワワを見て、消費者金融に走ることができれば爆発もたやすいかと思われます。

なるフレーズが引っ掛かってゐます :D

*1:ちなみに英文だとHwang Woo-suk と綴ってあることが多い.