Copy URL+ を試す

前に一度使った事があったけれども その時はイマイチご利益が感じられなかった.で,今日
http://d.hatena.ne.jp/torix/20051023
この頁を読んでみたらカスタマイズが楽しそうだったので,再度入れ直していじってみる.なるほどUser.jsに自分だけの設定をどんどん書いて行けばよいのだな.それから途中のお手本画像中に

よ く も ミ ネ バ を こ う も 萌 え 萌 え

とか見えているけどソコは注目しなくてよいです.

ついでに同頁を参考に Space Editor というのも入れてみる

これもカスタマイズの自由度が高そうだ.
現在はWin上でもEmacsを使っているのだけれど,これだとClipboard経由のコピペがうまく行かないのだ,日本語ですら.そこのところがちゃんと動く環境が欲しかった.
問題はUnicode対応がどれくらい出来ているかだな….日漢韓混在文を書くだけの為にメモ帳使うのはもうヤだよT-T