アイデアミーティング 新テーマ

一昨日からアイデアミーティングが再開されて,前回から「DJ風」の人が約1名.今日のはどちらかというと「合コンのツカミですべったひと風」だった :D あれは誰の声?

で,テーマ曲が新しいのに替わっている.ミーティング冒頭で「前のがいい」とか「でもむずむずするんじゃなかったんですか?」とか「せっかく送ってくれたのに Respectが足りない」とか侃々諤々とやってました :D 時々は前のも歌ってね♪

新テーマ,音声合成で何か喋らせているのだけれど,何と言ってるのか聴き取れなかった.

「減ってったら帰ぇれたかにゃ? IBMみりん スタ〜ト」

と聴こえる…合ってるのは「スタート」だけだな.IBMみりん」はアイデアミーティングのことだと思う…たぶん