さっき id:kiyoheroさんとこの「ためたろう」に

いきなり「キモ♪」って言われました ヽ(`Д´)ノ ──小首をかしげて愛嬌振りまきつつ*1言う台詞かねコレは(笑

ちなみに「ためたろう」の左横のアレをアレしても背景が拡大されたりわんこが巨大化したりはしないので安心しる♪

うちのうさぎもひょっとするとお客さんに向かって頭ごなしに「左巻き?」とか「親日派ー!」くらいのことは言いかねませんが*2,生暖かく見守ってやって下さいマシ :D

*1:あれ? 日本語ヘン? 振りまくのは「愛嬌」じゃなくて「愛想」だった? あとで辞書引いてみないと.

*2:まぁ「親日派」なんて言われても痛くも痒くもないという説も