昨日売り抜けたばかりのidea:563のこと

売った途端にはてなミーティングで取り上げられましたよ....却下だったけどね =_=;
hatena様のお告げに曰く,

一度EUCで作ったサービスを作り変えるのは費用対効果に見合わないため却下します。はてなRSSをお使いください

だそうです.ミーティングを聴いてみた感じでは すごく手間が掛かるらしいぞ,これ.そうなのか....それはそうと,

はてなRSSをお使いください

というのは納得行かないなぁ.RSSに対応してないサイトを読む為にアンテナがあるのでしょうに.

追記

MyRSSみたいなRSS自動生成ツールで UTF-8に対応しているの,どこかに無いか.

追記 2:決算

今までbetした300株のうち,

  • 2.5で売ったのが151株(差益: (2.5 - 1) * 151 = 226.5*1
  • 3.0で売ったのが89株(差益: (3 - 1) * 178)
  • 売り残したのが60株(損失: 60)

なので,差し引き345の利益にはなったから よしとしよう.…しかし 昨日の買い手の人は立つ瀬が無いだろうなぁ =_=

*1:端数はたぶん切り上げ.