何日か前に聴いた「ぼくはまちちゃん!」をブックマークしておいたら

今日見てみたら、なんとHotentry入りしていたよ
それも日本語バージョンのと英語バージョンのと両方とも!
すごいよはまちちゃん!!


でも…!
被ブックマーク数は順調に伸びているのに、Last.FMの曲ページを見てみると私以外に聴いてる人がいないみたい><
ファーストアルバムは超レアものだから入手が難しいのかも…!


自分で打ち込んだMIDIファイルとかでもiTunesに取り込んでしまえるので、コアなハマチストで音源入手できない人は耳コピーに挑戦してみるのもいいんじゃないかな…!


え?「あり合わせのMP3を曲名とアーティスト名だけ書き換えてやればいいじゃん」って?
それはちょっと><

Descriptionに何も書いてないと寂しいので

書いてみた…!
「今のところは英語しか使わないで」だって><
あとWikiの記法がよく分からないや!読者の人でその辺詳しい人がいたらどんどん手直ししてね!!


…うー 無理してテンション上げるとやはり体力的にツライw