キッズgooネタは書くまいと思っていたのに


これ一発で心が傾いてしまった。いやです。

で、「自サイトが弾かれているかいないか」みたいな話はもう出尽くしているだろうし、まぁそれ自体最初からあんまり興味ないので、折角ならと思い キッズgooで「ホモ」を検索してみることにした。結果 ヒット1件:

蒲郡市竹島水族館

蒲郡市竹島水族館のホームページです。愛知県沖の太平洋にいるタカアシガニやオオホモラ・クロアナゴなどを見ることができるよ。

これはこれは「竹島」で検索した時に唯一引っ掛かって来るという愛知県の (゚o゚;

いや、そんな事より「オオホモラ」って何だろう。蟹の仲間なんだと。名前の由来までは分からず。

おまけ:「 萌え 」の検索結果 を 1230000 件発見!

~Y~ (このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
~Y~ (このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
~Y~ (このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
    :
    :