今日はこればっかりw

kita
初めは (゚∀゚) だけいて、私は「キターーー」の側をやってた


utsurundesu
これは「るん」が先にあった。
スクリーンショットを取り終えて Flickrにアップしている間に 他の人たちがいなくなって いて、私ひとりで「うつ」って言っていて まぬけだった

以下、もっぱらid:soulandsoulさんに私が勝手に絡むシリーズ

kokekokko


tokei
誰かが「あ」と言ってるのをみると「けましておめでとう」を繋げたくなったり、「あっ」だと「ぱれ」と返したくなるという、Yahooチャット以来の癖がある。これはその延長


tokei2
ちゃんと括弧も閉じるのがたしなみ(←何の)


nuko
縦組みにチャレンジしてみた
本当は体を付けようとしたがうまく行かず 耳に路線変更した

その他

gorbachev
他人の迷惑顧みずw 思いつくまま気の向くまま
あと、下のほうは気にしないでねw