特定の頁が[!B]でブックマークできない原因がどうやら分かりました

今まで[!B]が利かなかった頁は全て<title>...</title>中に一部ヘンな文字を含んでいる.

例:

サイト名 問題の文字
asahi.comの記事 &#160;
勝谷誠彦の××な日々。 ××
木村幽囚記の殆ど全てのエントリ頁 「( ´H`)y-~~」の右目の「´」

特に最後の「木村幽囚記」の場合,各エントリ頁は「ブックマークできません」なのにトップ頁は[!B]が利く.きっとトップ頁の標題には

( ´H`)y-~~

↑この子が出て来ないからだ(笑).

上に書いたように,これらの文字は以前なら[!B]した時点で疑問符に化けるのが常だった.これを直した時にチェックがおかしくなっているらしい.

idea:8130およびidea:8285にTB打っておく....というか,idea:8139で既に数字実体参照のことに言及しているな....