とか言ってたらこんなの出てましたよ

■アイテム買取のお知らせ
12月21日 16時04分


いつもエキサイトザ・マンションをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「高級ブランドウォッチ」のブロック数に関連した障害につきまして、既にご購入いただいたユーザー様を対象に販売価格で買い取りをさせて頂く事となりました。大変恐れ入りますが、該当アイテムをお持ちのユーザー様は「アイテムリスト」から通常の売却を行って頂けますと、販売価格での買取が成立致します。

また前回ご案内させて頂きました内容につきましては、当面の間実施は延期とさせて頂く予定です。

この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後ともエキサイトザ・マンションをよろしくお願い致します。

エキサイト株式会社
エキサイト ザ・マンション管理組合

フリマなどで定価より安く入手しておいた人は儲かったね
もっとも,何だかもう「そんなにお金貯めてみた所で一体何に使うの」という気もするけれどな

上の「買い取り」のことだけれども

「アイテムリスト」から通常の売却を行って頂けますと、販売価格での買取が成立致します

の箇所,

エキサイトさん!高級ウォッチ、販売価格での買取が成立致しますってあるけど、今売却したら販売価格で買い取りしてもらえないですから!!半額のままじゃん!

という声もありました.これ,本当?
もし「表示は半値のままになっているけれど 実際に売ると全額払い戻される」のだとしたら 不親切もいいところだと思うぞ….