半島ネタは無いデス アシカラズ

先日気づいたこと:この日記は以前から「http://chosonnews.txt-nifty.com/han/」さんのところがLinkしてくれているのだが,前は何故かここが「♪日曜版」と一緒に「イチオシ」に入っていたのね.先日それが「日記/読み物系」に移った.安心したよ :D

ここは基本的に「御油断処」で,ご覧の通りダラダラとしか書かないし,rx178さんのところから飛んで来る人が期待していそうな半島ネタは全くといってよいほど扱わない*1.半島ネタは書いていると本気で気分悪くなるので.あと褌ネタも無いデス

そんなわけで「『日曜版』のほうはありがたく推して頂くとしても,こちらまで『イチオシ』されるのはちょっと…」とは前々から思っていた.かなりうすら恥ずかしいし,来てくれる人の期待を裏切っても悪いし.ただ せっかくリンク張ってくれているものを まさか「推すな!」とも言えず :D

*1:あ,でも1回だけ「テコン」をやったことがあったか.