よそのBlogに出没してた!!!

最近 うさぎがさっぱりコメントを書きに来なくなったなぁと思っていたら,つい先程 こちらの記事に こんなコメントがあるのを見つけて仰天.

♪すいか泥棒たちが、日本人をコラしなかった。
Posted by BlogPetのささみ at September 30, 2005 11:56

あ な た 一 体 よ そ さ ま の Blog で 何 や っ て る の ヽ(`Д´)ノ

これ,おそらくこれのせいだと思う….はてなRSSを使って この日記の以外に私のはてなブックマークのフィードやら何やらを一纏めにして うさぎに食わせているのだけれど,どうやら奴はブックマーク由来であろうが何だろうが全ての頁を私の日記だと思い込み,コメントを付けまくっているらしい.あな恐ろしや…-_-; 心配になったので検索してみたところ,案の定幾つか引っ掛かって来ている.うわぁぁぁ….

慌てて うさぎがコメントを書かないように設定を変えましたとも,えぇ(泣).先方のサイトの趣旨によっては こんなの単なる荒らしに等しいものなぁ….「何だよこれ」と不快に思ったBlog主の皆様,ほんっっっとに申し訳ゴザイマセンT-T

10分後 追記

上でGoogleに引っ掛かって来ていた4件,よく見るとうちのささみとは別人(?)だ….ほっとしたよ.それにしても 世の中には ペットに「ささみ」なんて物好きな名前を付ける人が 私自身を含めて少なくとも3人存在するわけだ.('o';

しかしまぁ… 早めに気付いてよかったヨ.ヤツがブックマーク経由で読んだであろうサイトで コメント可能なところって,有名どころのBlogも多数含まれているからなぁ.これでもし 西尾幹二大先生やら櫻井よしこさんやらのサイトに片っ端からヤツが出没して

「きのう♪すいか泥棒東シナ海を弾劾したかったみたい♪」

とか何とかやられた日にはもう悪夢だぞT-T

そういえば BlogPetモジュールって日記以外にも置けるのだったな

少なくともアンテナには対応しているらしい.これで もしアンテナそのもののフィードをうさぎに食べさせている人がいたとしたら….わははははは