ネタなのかマジなのかかなりビミョー

はてなアイデア」.コメントして来た.もしもこれが実現したら オンライン学習塾/セミナーみたいなものになってしまうかもw.

ネタといえばコレを忘れちゃいけない

はてなアイデア」が何と本日遂に1000株到達.実装もあながち夢ではなくなって来た(ウソ).
上場に至った理由は ひとえにこれidea:4911コーギーマニアの方もかくや,というw.もはや ネ申 の領域.…あっ,これってidea:6370の発案者ではないか :D

idea:4911といえば

いま見てみたら この発案者って たしか「アイデアミーティングのテーマ」を作った方では.だからどうというわけでもないけれど,知ってちょっと得した気分になりました :D