首頁刷新

間違ってよそに飛んでしまったかと思った.今までのお馴染みの画面は サイドのメニューを少し削った以外はそのままで人力のトップに.

そういえばロゴも変わっている.前に近藤社長が言っていた新ロゴって このことだったのか.一瞬,中学校の頃の数学の教科書を思い出してしまった :D

参考)http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20050928/1127894741

夜 追記

首頁の件,スタッフ日記にも一斉に取り上げられているのだけれど,さっきid:kawasakiさんの日記

あとロゴにあの有名なキャラクター*1が隠れているページがあります。是非見つけてくださいー。

とあるのを見た.多分しなもんのことだと思うけれど,もし「やる気の無いダース・ベイダー」だったらどうしよう :D

*1:原文では此処に「はてなだけで有名かも」との脚註あり.