もう何が何でも歌わせちゃうw

昨日 idea:5993を出したら,そのすぐ後にidea:5994というのも出て来た.

idea:5993のほうは完全なネタのつもりだったのだけれども,idea:5994のほうは コメントによれば「超マジです」とのこと.K泉首相の仰るとおり人生いろいろである.

idea:5993にはTBも来ていたはてなアイデアでIDを見かけたことの無い方だけれども,そういう方でも見てるのね,あれは.先方にコメントして来たよ :D

idea:5993idea:5994とも あとでid:kiyoheroさんがBMしていた.idea:5994のほうはid:jkondo社長ニムが10株買ってをられる:D しかもコメント欄に一言「ムズムズ」.

夜 追記

idea:5993のほうでid:kiyoheroさんが「ぴよぴよ♪」してた.