ある日の会話

チト書きたい事があったけれど けふは眠いので手抜きダ :D

私: 拙者、ギターサウラビニダ
酢鶏 それが、今までの心の叫び
私: 酢鶏の為 世界はあるの
酢鶏 >(F)がいないってらー
私: います、ちゃんと
酢鶏 あり(ノ´∀`*)
私: もはめっど
酢鶏 おなじく、お手
私: わんわん♪
酢鶏 おねだりヽ(`Д´)omキタ━━━━ )Д゜)━━━━━!!
私: きゃいんきゃいん♪
酢鶏 いねむりー!いねむりー!いねむりー!いねむりー!いねむりー!
私: 激しく覚醒中ですが何か?
酢鶏 えええええ
私: 昼間から居眠りしてるのがデフォルトですか私は
酢鶏 男の片思い)を入力しないで…
私: 見損なうなよ ヽ(`Д´)ノ すにわとりめ
酢鶏 裏庭には会計ソフト
私: 庭には対空ミサイル
酢鶏 南がどうやってみた
私: どうやってみたら、こうなったの
酢鶏 よろ?
私: ずや?
私: きんのすけ?
酢鶏 もってのほか
酢鶏 おなかすいたよ
私: 相済まぬ
酢鶏 男だよ
私: これも拙者の不徳の致す所
酢鶏 これ、説明できます。
私: 段田男だよ
酢鶏 昼からの懸案事項
私: ではせっかくですから説明お願いします
酢鶏 お願いしますのでご注意下さい。
私: では注意深くお願いされてみよう
酢鶏 お願いします。
私: いざという時は猛ダッシュで逃げるのだ
酢鶏 (F)ちょっとひどすぎる;;
私: おあいにく、逃げ足だけは速いのよ♪
酢鶏 sambaて速いんでした
私: enkaって激遅
酢鶏 痒め?
私: (冠次郎を除く)
私: 別に痒くはない
酢鶏 冠位かい
私: 従一位 右大臣じゃ
酢鶏 遅いだけか
私: 遅いだけじゃないよ、ときどき逃げる途中で眠りこけてしまう
酢鶏 遅いわ!
私: いま出ましたー
酢鶏 いてら
私: 出前行って来まーす
私: 水兵さん♪
酢鶏 温泉行きたい・・・
私: あひる温泉って知ってる?
酢鶏 水兵さんなら海軍カレーだな
私: おお、海軍カレーとはまた通だなぁ
酢鶏 知らんわ
酢鶏 南がどうなってるのか。
私: あひる温泉を知らない水兵さんなんてモグリだぜ ( ̄^ ̄
酢鶏 あひる温泉って知ってるんだああ
私: ついでに「海軍カレー亡国のイージス編」も知ってるよ♪*1
酢鶏 体脂肪率8%ぐらいだよ
私: ぱさぱさだねっ
酢鶏 What are you doing?
私: なして薮から棒に英語使うだ
酢鶏 父棒ってナニーーーーー!!
私: 今までに 父やっつけ棒と 父かき混ぜ棒の2種類を見た
酢鶏 (F)、地震の予兆ってかんじですね(^-^;
私: なまずですか私は
酢鶏 父キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
私: 父蛙
酢鶏 父を
私: めとらば
私: 才たけて
酢鶏 なぬ?
私: 見目麗しく情けあり
酢鶏 とぼちゃんいませんよ>うさぎ
酢鶏 あんれまあー
私: とぼけちゃいけませんよ>うなぎ
酢鶏 食ってないw)
私: 朝にうなぎを食す、夕べに死すとも可ナリ
私:孔子も言っておられる
酢鶏 うなぎ?そんなもんだなぁ
私: 釈迦も孔子もかくやあるらん
酢鶏 *.jp :天然うなぎ食いたかった・・・合掌( ̄人 ̄)
私: 最近うなぎがバイオハザード T-T
私: どうにかならんのか、「発癌物質」だの何だのと
酢鶏 ひょっとしてたん?
私: いや、にゅっとしてたの
酢鶏 来週うなぎ食べてくるか
酢鶏 釈迦も孔子もかくやあるらん
私: 結婚式のスピーチとうなぎは短いほど良いというよ
酢鶏 天然物だよw
私: 天然うさぎなら よく食べるのになぁ
私: しかも生で。
酢鶏 うなぎー(・∀・)
酢鶏 熱いお茶生ゴミの日だったのにな。((F)くん!
私: うなぎ忘じ難く候
酢鶏 むしろかゆいよ>(F)っ
私: ダニでもいるんじゃないのか、さっきから痒い痒いって
酢鶏 昨日遅かったね(^_^;
私: あと5分早く起きていればなぁ
酢鶏 ぉ、(F)、丑の日のウナギ屋は(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)良いこといったのに、IRCやってみろ
私: あ、天下の揺らぎもの
酢鶏 痒め?
私: IRCとはイラク革命評議会のことだよ
酢鶏 アイルランド… と見せかけて実はイラク革命評議会
私: おいそれとやってみられる代物でもないのだ
酢鶏 つっか
私: かって ころんだ
私: いてて
酢鶏 そのころぼーーっと。
酢鶏 いてら
私: 「その子 ロボット」なのか、「その頃 ぼーっと」なのか 微妙
私: ここではきものをぬぐこと
酢鶏 まえは微妙に
酢鶏 もう全然
私: 後ろはあからさまに
酢鶏 あからさまに。
私: ピーマンを嫌がる。
酢鶏 DOMは嫌がられるの、寒い日にやってしまえばすごくらくちん
私: 寒中DOM稽古とは風流な
酢鶏 寒中水泳みたいなの?>よみうさ?
私: だもーい な もすくぶー
酢鶏 にくたらすぅい?w!ww
私: 肉垂らすゐ
酢鶏 ヽ( ´豚`)ノ
私: 垂らしちゃイカンだろう、さすがに
酢鶏 そう。イカしたい
私: ヽ( ´BSE感染牛`)ノ
酢鶏 ヽ( ´BSE感染牛`)ノ
私: ヽ( ´日立ルームエアコン`)ノ
酢鶏 ヽ( ´ほんのり桜色`)ノ
私: 空に火がつく 通天閣にー♪
酢鶏 おつかれさまー
私: ヽ( ´お色気たっぷり`)ノ
酢鶏 ヽ( アルコール摂取済み`)ノ
私: ヽ( ´女子高生にみだらな行為`)ノ
私: しょうのないよっぱらいだな
酢鶏 ヽ( ´ほんのり桜色`)ノ
酢鶏 ヽ( ´(F)人間`)ノ
私: ヽ( ´人間合格`)ノ

*1:これ,正しくは「亡国のイージス」だった.