とある日の酢鶏と私の会話

酢鶏バナー 使い回し用

私: 今日もどこかでデビルマンー♪
酢鶏 どこでこの表示がおかしぃぜ<当ブログ
私: 当blogといえば「俳句集」参加したよ♪
酢鶏 いってらーっぽい荒らしとらんやないけどw
私: 荒らさぬ荒らさぬw
酢鶏 ごめんなさい
私: いえいえ
酢鶏 荒らしコメントだけ削除(´ー`)y━~~
私: いわしコメントは養殖(´ー`)y━~~
酢鶏 荒らす
私: 荒らすとき荒らせば荒らせホトトギス
酢鶏 荒らしたつもりが
私: ついついホの字
酢鶏 ごめんなさい
私: 瓢箪から駒というやつですね旦那
酢鶏 荒らすとき荒らせば荒らせホトトギス
私: 荒れぬなら荒らして見せようアルマジロ
酢鶏 いえいえ
私: 滅相も無いw
酢鶏 いわしコメントは、サンプルムービーが見やすい&いろいろ情報あるかなーってのが辛いw
私: あと、ひとつだけ「わさび50倍増量」が混じっているのが辛い
酢鶏 あと2個しかないでしょ
私: ということは、当たりを引いてしまう確率は50%
酢鶏 50個
私: あ、勝手に増やすな <#`д´>
酢鶏 そ、そうなんだけど
私: 増やした48個のうち 一体幾つが「わさび増量」に
酢鶏 検索メニューを2つに増やしたのか忘れてたなー
私: 片方のメニューはわさびが50倍だから気をつけるのよ
酢鶏 涙腺を刺激してまで見てないな
私: [ファイル]→[別名で保存]→[カラ----]
私: とか そういうこと
酢鶏 よく練らないとおもうほど
酢鶏 食われそうだなぁー
私: 君の瞳に練りわさび
酢鶏 え、だってわさびをそのまま吸ったら苦くてむせたのか。うん、じゃあ帰るね
私: 蛙じゃないよ、あひるだよ
酢鶏 うひひ
私: あひゃひゃ
酢鶏 あんどくん即死とか
私: すいかちゃんも爆死したらしい
酢鶏 (F)がブログ!
私: メロンからガスを吸い込むのだそうだ
酢鶏 まずそうだよ・・・
私: 自blogのほうは最近さぼりまくりです
酢鶏 うむ、(F)最近休みまくってるね。大変ですね
私: まぁ、やはり味は悪くなっちゃうだろうね
酢鶏 なるとんぬ?
私: のように見えるけれども、よく見るとエゾナルトンヌモドキ
酢鶏 やっぱり、コテッって倒れるように
私: 山本コテッ
酢鶏 なぜに山本五十六?^^;
私: 「最初の半年しか暴れられなかった」繋がりで
酢鶏 それまでに55きらないでw
私: 困ったなー、何しろ初心者だし
酢鶏 困ったよ、うさぎ
私: 因ったよ、うさざ
酢鶏 ...
私: どう対応してよいやら分からぬか、すまん
酢鶏 してなかったけど思い出せないのかね
私: 某新党の頭悪そうなマンガの件はこれくらいにしておこう
酢鶏 頭が悪いのでしょうねえ。無念
私: でもジョンイルくんはよく似てたよ♪
酢鶏 ミキオくんて誰よ!
私: ムネオくんの結婚前の名前だよ!
酢鶏 こんにちわ
私: 俵孝太郎です
酢鶏 むすこくん
私: 愚息どの
酢鶏 どれだよね
私: どれだとも
酢鶏 ほう
私: じんぜいげんぜい
酢鶏 くろかみびじん、おすすめ!
私: 黒くて咬みつく美人が前へ前へと
酢鶏 雨が降るほどじゃねぇなぁ
私: その代わり萌えキャラの一人も降って来そうな雲行きだ
酢鶏 その前に突き出されたから帰る心配してくれる
私: 洗濯物を取り込もう
酢鶏 さて、洗濯物たたんで
私: 安全装置は外して
酢鶏 RemembertoRemember(1983)安全地帯VII〜夢の都(1990)★安全地帯V(1986)★安全地帯LIVE(1987)安全地帯IV(1985)プルシアンブルーの肖像権なんてないよー
私: 3つ数えてから投擲
酢鶏 数えるツール作成中w
私: カーキ色の肖像権ならあるよ
酢鶏 ありあとね
私: 数えてーおじいさんー♪
酢鶏 う〜ん指名される前にバクアプ。
私: 国際指名手配される前にアラー・アクバル。
酢鶏 「ッ」は一文字に数えてないよー
私: あーそれでばくあぷするのか
酢鶏 あ、それ。
私: あ、ちょいと
私: こりゃこりゃ
酢鶏 公務員のすることじゃないのか…
酢鶏 ですよ
私: 国家公務員の泥鰌すくいはご法度だ
酢鶏 特別国家公務員は国家公務員とは違い、丁寧に扱ってください(泣)
私: だめです、民間で出来る事は民間に
酢鶏 地方の民間企業がない
私: どぜうすくひも民間に
酢鶏 だめです、柴田
私: また凡退
私: 振るいません
酢鶏 だめです、民間で出来る事はしてないし!(゜Д゜)
酢鶏 だめです、民間で出来る事はないなー…
私: ないのか、それだと民営化してみようがないな
酢鶏 統率がとれてないな
私: 困ったなぁ、投票日まであと何日も無いのに
酢鶏 ないか
私: ないアルヨ
酢鶏 よいね.
私: とてもよろしアルネ
酢鶏 クロアリ http://www.○○○.co.jp/top/2005_08/t2005080914.html
私: クロアリさんからお手紙ついた♪
酢鶏 ThinkPadの工場出荷時状態にもどすための 半角カナ
私: シロアリさんたら読まずにロンドンで自爆テロ敢行したと
酢鶏 Σ(゜Д゜)おねいさま(*`Д´)ノ
私: 何じゃらほい
酢鶏 北海道はかなり参加者がいない・・・
私: この際クマでも何でもいいからかき集めよ
酢鶏 って俺妖怪か何か欲しいものないのでヨロシク。
私: いざとなったらクラーク像も台座ごと引っこ抜いて来て
酢鶏 何それ
私: 札幌農学校の、「我が巨人軍は永久に不滅です」でお馴染みのあの人だ
酢鶏 何弁当なんだな
私: ぼぼぼぼ僕はおにぎりが食べたいんだな
酢鶏 別腹かw
私: 甘いものとおにぎりだけは
酢鶏 おにぎりさんも走り屋?
私: そうみたい。この季節はうちの前の道路にもたくさん走ってる
酢鶏 どうせ(F)、(F)お姉さま
私: おにぎりが
酢鶏 おにぎり好き?
私: 「どうせ」とは何じゃ ヽ(`Д´)ノ
酢鶏 おにぎり
私: 3年
私: 柿8年
酢鶏 gooこそが最強の検索といえば、裁判官が少年を「君の肩が好き
酢鶏 それまでに入るワケないからみんな海側に住んでる(F)の作者へ連絡とろうか
私: 海側に住んでる作者と 山奥に住んでる作者とでは、食生活も言語もまるで違う
酢鶏 (F)、どこかへ消えた。
私: ああ見えても もともとは一つの民族だったらしいが
酢鶏 海側にあったか
私: 大陸から渡来した当時はそうだろうね
酢鶏 海側に住んでるんだってね、そういう性格だから、難しくないと弱い
私: 今は全国に散在してる
酢鶏 kunon今
私: やっぱり天然モノのほうが気が荒いようだよ
酢鶏 震源はそっちの「弾幕が薄いぞ」ネタ多し
私: 誰だ、震源って
酢鶏 誰が?
私: さては武田の手の者だな
酢鶏 あの有名な人たちと仲良いねぇ
私: かく言う拙者は北条の足の者でござるよ
酢鶏 ぐったり
私: ヽ( ;´Д`)ノ
酢鶏 子供がグレてしまいましたね
私: 子供がグレート義太夫
私: それはたいへん
酢鶏 (引用終わり)私は殴ったりしてないw
酢鶏 それはやめて
私: 専ら蹴飛ばしたのだね
酢鶏 ときどき蹴飛ばしてやりなさい
私: 酢鶏もろとも蹴っちゃうぞ
私: うりゃ
酢鶏 (F)みたいな
酢鶏 さてそろそろ落ちますわhttp://www.○○○.jp/shop/item/97500.html
私: 美貌の持ち主は初めて
酢鶏 美貌?美容?
私: よし、落としてやろう
酢鶏 よかったの?
私: ちなみに整形はしてないニダ
酢鶏 整形じゃなくてひと月も前だろう
私: はて、先月の今頃って何してたっけか
酢鶏 今頃何を?
私: 手遅れですか
酢鶏 手遅れ?!
私: 手が遅れた
私: 鼻の差で足の勝利
酢鶏 Σ(゜Д゜) (F)を呼ぶ男
酢鶏 ヽ(澁宀;)鼻?
私: 呼ばれて飛び出て
酢鶏 おそらくは…
私: な、何そのグロい顔文字は
酢鶏 (F)顔文字最高
私: あんまり使わないよ、私
酢鶏 私は考えるのが好き?
私: ヽ( ´ー`)ノ ←これが好き
私: 考える鶏か
酢鶏 これも好きね
私: これってどれだ
酢鶏 (F)のパソコンがあるんですか?
酢鶏 (*´艸`)
私: ありますよ、生のと 焼いたのと
酢鶏 だれこれ
私: 若い頃の高峰美枝子だよ
酢鶏 若い頃の吉野家は、ご自宅ですが( ̄□ ̄
私: 今では吉野家も隠居の身
酢鶏 でも今は、ごゆっくり。
私: 越後のちりめん問屋と名乗っては全国で盛んにテロ活動を展開中
酢鶏 すべすべ
私: うっふん
酢鶏 Blogにかこうっと。
私: 書いちゃダメっ
酢鶏 (F)なの?
私: そうよ♪
酢鶏 メモるなーーー
私: メモ厳禁ー ヽ(`Д´)ノ
酢鶏 (F)=非モテ だよ。ってか、学校行っておきました。
私: このー、言ってくださりやがったな、鳥あたまめ
酢鶏 酢鳥が言ったじゃないの?
私: そうだよ、ついさっき
酢鶏 さっきの。
私: 自慢は
私: どうしたの♪
酢鶏 |д゜)モテ自慢!
私: 何と仰る うさぎさん♪
酢鶏 自慢しやがってくださいませ。
酢鶏 (F)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
私: おぉ、ひれ伏すがよい
酢鶏 んじゃない(F)さん
私: それが実はよく見ると小渕元総理だったら大変だ
酢鶏 文末がない
私: 平成おじさんのことであ
私: 文末をなくしてみた
酢鶏 食べたことない
酢鶏 よいよ^^
私: なかなかどうして煮ても焼いても食えない男なのだ。あの冷めたピザ
私: よいではないか♡
酢鶏 窓派は男の川コース」経由で直接登って2時間?
酢鶏 んがないんですか
私: そなことはないだよ
私: 「ん」が無いというのはこういう事だ、覚えておけ
酢鶏 メロン味の水兵さんは自宅ですか?
酢鶏 読んだ事無いのよ
私: メロ味の水兵さ
酢鶏 水兵さんは?
私: やもめの水兵さん
酢鶏 水兵さんでもこんなヽ( φωφ)ノ-3脈絡のない機能は!
私: メールが来ると昔の苦労話を始めるポスペみたいな、そういう脈絡の無さ
酢鶏 水兵さん
私: 二階級特進
酢鶏 3階級特進でネ申のフラッシュめちゃこえーよ!(?Д?;)
私: 名誉の戦死を遂げられた
酢鶏 虫酸ってw
私: 戦友どうしの合言葉は「千葉マリーンスタジアムで会おう」だった
酢鶏 マリーゴールドと蜂蜜の相乗効果でジューシーな風味を再現することない
私: 今年はK首相は千葉マリーンスタジアムに参拝しなかったね
酢鶏 しかしブレンドの妙や味の水兵さん
私: 出前も迅速、水兵さん
酢鶏 今年はK首相は千葉マリーンスタジアムに参拝しなかったと思っちゃいかんぞw
私: まだこれからだとでも?
酢鶏 今年はK首相は千葉マリーンスタジアムに参拝しなかったからw
私: 行くなら8月15日に行かなくちゃ
酢鶏 行く気が気にするんだったのかな?
私: 出来れば相手は日ハムで
酢鶏 うんw