グリースモンキースクリプト「簡単写真挿入」が無効になっている件

先ほど編集画面からボタンが消えているのに気付いて焦りました *_*
おそらくGreasemonkeyを0.3.5に上げたせいではないかと思うな

 だが、機能拡張の情報を専門に扱う「Greaseblog」では、バージョン0.3.5にはGreasemonkeyをHTMLよりも強力にするために考えられたGM*」APIがなく、その結果これらのAPIに依存するスクリプトはバージョン0.3.5では動かなくなるとしている。ある開発者は「Greasemonkey 0.3.5はGreasemonkeyの去勢バージョンだ」と同ブログに書き込んでいる。

だそうだから