私ではありません

イカ泥棒:ビニールハウスの小玉300個被害 茨城

 13日午後7時15分ごろ、茨城県筑西市下星谷、農業、下条泰雄さん(44)方から「スイカが盗まれた」と通報があった。県警筑西署員が駆けつけたところ、下条さん所有のビニールハウス11棟中3棟から出荷間近の小玉スイカ約300個(計15万円相当)がなくなっており、窃盗事件とみて捜査している。

 調べでは、ビニールハウスは換気のため両脇が地上から約60センチ開いており、何者かがここから侵入して盗んだとみられる。下条さんは同日午前5時ごろに見回っており、被害に気づいた午後6時半ごろまでの間に盗まれたらしい。【長野宏美】
毎日新聞 2005年6月14日 10時30分

私は「スイカ泥棒」じゃなくて「♪すいか泥棒」ですのでよろしく :D